FC2ブログ
2013-03-23

辺野古埋め立て申請



「辺野古埋め立て申請」の記事が3月23日の産経新聞のトップに出ていました。
「漁業補償折り合う」との見出しがありました。名護漁業協同組合の漁民の皆様のご理解とご協力に一人の日本人として、深く感謝します。また関係機関の皆様の誠意あるご努力に感謝いたします。日米ガ普天間飛行場の返還で合意してから17年を経て、実現に向けての一歩が踏み出されたのだそうです。日本の防衛が特に大切なこの時期に、民主党に荒らされた政治が安倍首相の下で少しずつ正常化されはじめたあかしのように思いました。このまま順調に話し合いが進むことを願っています。日本に明るい光をもたらして下さる安倍晋三首相に大いに期待しています。
H25.3.23 加納孝子
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黎明教育者連盟

Author:黎明教育者連盟
黎明(れいめい)教育者連盟は皇室を敬い、伝統文化を守り、戦後の誤れる教育を正し、­日本の再興を子供の教育から目指す教育団体です。
小学生向けの「寺子屋」や、親子参加型の「親子寺子屋」「乳幼児寺子屋」などを中心に、絵画­教室、書道教室、礼法教室、着物教室、歴史講座、古事記勉強会、童謡・唱歌わらべ歌の­­­会、子育て相談などを運営しています。現代の興廃した教育環境の中で、自分の子供­にはどんな教育をしたらいいか、お悩みではありませんか。日本人として誇りの持てる人­生­を­お子様には歩んでほしいものです。どなたでも参加出来ます。ぜひお気軽にお問­い合わせ下さい。
http://reimei-kyoren.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ