2015-03-17

硫黄島戦没者遺骨引き渡し式


硫黄島戦没者遺骨引き渡し式をネットで見ました。
英霊の御魂達はどんなにこの日を待ち焦がれられたことでしょうと思い、涙があふれました。
英霊の皆様は家族のため、日本を守るために命を捧げてお働き下さいました。
お蔭で、今日の私たちの幸せがあることを忘れてはなりません。
それにしてもなぜ、マスコミはこのような大切なことを放映しないのでしょうか。
くだらない番組ばかり多すぎます。
日本は戦争した悪い国だとか。兵隊は悪いことをしたなどと、出鱈目ばかりを喧伝し、
日本を貶めるのはもう止めてほしい。
日本の軍人、兵隊は世界で一番正直で、倫理に基づき立派な行動をされたのです。
世界に誇れる規律正しい軍隊であったことを語らなければなりません。
今の自衛隊の皆様もその精神を受け継がれているのです。
だから今にしてようやく国民に認められるようになりました。
これからもっと、日本の素晴らしさを若い方たちに伝え、
日本人の誇りを取り戻していただきたいと切に願っています。  坪田陽子
スポンサーサイト
プロフィール

黎明教育者連盟

Author:黎明教育者連盟
黎明(れいめい)教育者連盟は皇室を敬い、伝統文化を守り、戦後の誤れる教育を正し、­日本の再興を子供の教育から目指す教育団体です。
小学生向けの「寺子屋」や、親子参加型の「親子寺子屋」「乳幼児寺子屋」などを中心に、絵画­教室、書道教室、礼法教室、着物教室、歴史講座、古事記勉強会、童謡・唱歌わらべ歌の­­­会、子育て相談などを運営しています。現代の興廃した教育環境の中で、自分の子供­にはどんな教育をしたらいいか、お悩みではありませんか。日本人として誇りの持てる人­生­を­お子様には歩んでほしいものです。どなたでも参加出来ます。ぜひお気軽にお問­い合わせ下さい。
http://reimei-kyoren.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ